オトコの生理

俺は男です!(挨拶


僕は男なのですが、いや男だからこそ思うことなのですが、男にも生理があると思うのですよ。
あぁ! ブラウザを閉じないで! 下ネタじゃないから!
ほんと、くだらないことなんですが、男も月に一度無性に気分が落ち込むときがあるような気がします。ちょうど今がそうなんですけどね……ははは……あはははは。はーぁ。なんだか感情的になってしまって、箸が転んだだけで癇癪がエクスプロージョンしてしまいます……反省。


最近一番腹立たしかったのは、タッチの差で夜行バスの予約ができなかったこと。自分のせいとは言え、やらかしたなーってかんじです。予約画面のときは残席3だったのに入力してる間に取られたようです。入力しててもエラー連発するし、どこの会社かは言いませんが、やっすい夜行バスはどこも何が起こるかわからないですね。まぁ今回は何かが起こる以前にそもそも乗ることすら叶わなかったわけだけど!
全然笑えません。実家帰れません。はーぁ。


なにか文章を考えるたび、愚痴か自虐か責任転嫁しか出てこなくて、そういう文章は自分もつまらないし読む人もつまらないし、よくないなーと思います。でも、よくないなーと思って心の中にしまったら、心のゴミ箱がいっぱいになっちゃうような気がするんですね。心のゴミ箱がいっぱいになるイメージ。きっと、いっぱいになったゴミ箱のゴミを捨てるのが男の生理なんでしょうね。
どうでもいいか。ははは。




ほんとはね、ほんとは、みんなみたいに誰かと焼肉行ったり居酒屋行ったりしてね、ゴミを捨てて広くなった心に美味しい料理を入れたいとか、ちょっとは思ってますよ。ええ。広い部屋はすこしさむくてすこしさみしい。