2010年5月の更新情報

5月9日〜17日

うたのわに8首投稿しました!
8、真っ当な言葉はみんなフロントに預けて入るホテルヴィーナス
7、教室に置いて行かれた未希ちゃんの紅白帽のまっしろい方
6、ありったけ夢の残骸集めても塵の山なら崩れやすいね
5、ドロップアウトした水滴がコースターに垂れる速度 恋の加速度
4、狂ったり狂わなかったり忙しい  きっと私は恋してるんだ
3、世界中の不幸を全て背負った振りをしながら開け目蓋め
2、死人に次はないけど僕たちには次がある  また会ったらよろしく
1、石ころは空振ったけど蹴りたかったものはしっかり蹴れた気がする


○セロリジャーナルを更新しました!
なーんか難しいこと書こうとすると筆が止まってしまうんですよねぇ。
かといって簡単なことはついったーでつぶやいちゃうし。
むむむ!むむう……。






5月8日

うたのわに3首投稿しました!
新作と初期2首。
新作のクオリティの低さに愕然。


○セロリジャーナルを更新しました!
結論から言うのが苦手な人のための会話術です。
ラジオDJって、ほんとにトークが上手くてどれを聴いても得るものが多いです。
会話ベタな人は深夜の馬鹿力でも聴いて学びなさい!僕のように!



5月6日

うたのわに5首投稿しました!
初期シリーズです。


○セロリジャーナルを更新しました!
実話です。
その某企業は対応も悪くて何と言いますか印象よくありません。
さぼっちゃおうかなー。
けど、今逃げたらこれからも逃げるだけの人生になってしまう。
行ってきます。



5月5日

うたのわに5首投稿しました!
ごくごく初期の作品から良作を選んでみました。
意外とおもしろい……今の方が負けてるかもしれない……むむむ。
けどリズム感がないなと思いました。
特に字余り字足らずのリズム感がよくありません。
……今もか!


○セロリジャーナル(日記)を更新しました。
手短に更新しました。
昨日は8人の方が見てくれました!謝謝!
……大丈夫……僕は2回しかアクセスしてない……!



5月4日

うたのわに一首投稿しました!
いつも拍手ありがとうございます。


○セロリジャーナル(日記)を更新しました!
昨日の訪問者がひとりだけでした!がくぜん!
でもひとりでも読んでくれる人がいてくれて嬉しいです。
センキューありがとーメルシーボークー。



5月3日

○セロリジャーナルを更新しました!
1日は二次選考、2日は充電、3日は過充電なので今から放電します。
おーみなぎる。