新企画始動!

おひさしぶりです!
すごく時間が経ったわけですが、放置してたわけではないですよ!
ちょっと、億劫だっただけです……。


早速ですがこれから新企画が始動します。
題して、ロリポータル総合サイト化計画!
文字通りムラサキセロリの情報を総合的に扱うサイトとします。
日記は日記ブログに、短歌は短歌ブログに、それぞれ分割します。
今はまだこの二つしか考えていませんが、余裕が出てきたらさらにブログを増やします。お楽しみに。


手始めにこれを作ってみました。
http://blog.livedoor.jp/violet_celery/
日記ブログです。
ライブドアブログは高校生のときにお世話になってました。
あのときはパソコンを持ってなかったんで携帯からひたすらぽちぽちして更新してました。


そう、僕が億劫だったのは、パソコンをいちいち開いて記事を書くのが億劫だったわけです!
ライブドアに日記を移したからにはもうひと安心ですよ。
これで更新が2カ月も途切れない……はず……。



というわけでみなさんよいGWを!
ばーい。