あけおめことよろ

こんにちは。放置魔です(痛




どうしてブログ更新しなかったのか足りない頭で考えてみました……。
22日に青森に帰省するからそのときまでにもう一本書こうと思ってたんですよ。
でも書かず。持病の癪が……。


もちろん青森でも書こうと思えば書けたけど、パソコンは居間にしかないしそんなとこで書くほど優れた根性してないし……。
ちなみに青森では彼女と遊んだり久しぶりに家で新年を迎えたりまったりしてました。朝6時半起きでしたが。


確か3日に帰って来たんだけど、帰ってきたその足でシネマヴェーラ渋谷に『ゴダールのマリア』と『24時間の情事』を観に行きました。
ゴダールはほんとにいいですね。哲学的な会話と言うのは中身がわからなくてもかっこいいです。もちろん映像もいい。


その後はまぁぼちぼちです。
短歌をいくつか作ったりシネマヴェーラで『愛の世紀』とまた『ゴダールのマリア』を観たり、ウイイレやったりウイイレやったり……。
あと期末試験がありました。
おかしいな。
頭ショットガンで打ち抜かれたみたいに全然何にもできなくていくつか単位を落としてしまいました……。


これからはもうちょっと更新したいです。
最終的にはmixiから完全にこっちにうつりたいんですけど、mixiはすごいですね。
簡単に存在承認欲求が満たされるからやめられない。




こんな辺境に来てくださるみなさんの生温かい優しさに支えられて生きています。
こういうつまらない日記を主に書く人間ですがこれからもよろしくお願いします。


あと念のため今のうちに言っておきますね。
「よいお年を!」